今後の営業、月例杯(4月度)について

  • member-life
  •    

今後の営業、月例杯(4月度)について

緊急事態宣言が発令され千葉県も含まておりますが、千葉県内には休業要請が出ていないこと、

また次の条件を満たしていると判断し、営業の継続、月例杯等の倶楽部競技を予定通り開催致します。

※今月の月例杯に於いてはキャンセル料は発生致しません。

(千葉県ホームページから)https://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/net-tv/kfk/kenfuku/0407mes-chiji.html
(2)事業者のみなさまへ 感染防止措置に関する協力依頼
・「3つの密」を避けるような対策を講じる。
・入場者の整理、発熱等症状のある者の入場禁止、手指消毒設備の設置、施設の消毒、
マスクの着用などを入場者に周知する等の措置

当倶楽部としては下記リンク「当倶楽部の対応について」の通り対策を講じており、「3つの密」を避ける環境下にあります。

(3)催物の開催に関する協力依頼 (千葉県ホームページから)
・感染の拡大につながる恐れのある催物(イベント)の開催自粛
・「3つの密」を避けられない場合は開催自粛

当倶楽部は対応しており、避けられない状態には無いからです。

ご不明な点はお問合せ下さい。また今後ご来場の会員様は次の対応について一読ください。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

支配人

当倶楽部の対応について

 

 

PAGE TOP